*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最重要案件

あのー、かかとがガッサガサなのは、どうしたら治るんでしょーか。

昨日バイト先で「くつした穴あいてるよ」ゆわれて

「あはは~、マヂですかー。まあいいんですよー、この靴下バイトでしか使わないしー」

とか言いながら、ふと自分の足元を見たら

ひどい。

これはひどすぎる。

ホント驚きました。

超巨大な穴が左足のかかとの部分に空いていたこと。

ではなくて、

その穴から見えた私のかかとがガッッッサガサだったことに。

ハタチの女の子のかかとじゃない(´Д`)

こんなひどいかかとを万が一気になる男の子に見られたりした日にゃあ

私の人生終わりです。

そのぐらいひどい。

たまに軽石とかでゴシゴシやるんだけどね、

意味ない気がするんだよね・・あんまり。

やっぱりオシャレは足元からって言うじゃん?

女の子にはそーゆーとこにこそ気を使ってもらいたいのが男心ってもんじゃん?(だよね?)

よし、明日マツキヨでかかとガサガサ対策グッズ買おう。

あと新しい靴下も・・←忘れてたけど靴下に巨大な穴とかもありえないよね(o´_ゝ`)笑