*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハードスケジュール

うううーーー

最近「ページを表示できません」多い!

もっかい書き直しとか究極に萎えるわー

1回で更新できなかった日は2回目は箇条書きにしよう笑

今日のコト

*カフェバイト受かりました!やったー

*本社でのオリエンテーション&研修を終えてからバイトスタート

*オープンから入れますと言っちゃったので頑張ります

*歯医者さん行ってきました・・まだ麻酔が切れてない

昨日のコト

*高校のときの後輩2人とタメ2人の計5人で集まりました

*みんな変わってなくてよかった

*久しぶりにプリクラ撮っちゃいました

明日のコト

*午前中ゼミの集まり

*15時からバイト(4日ぶり)

来週から本格的にゼミが忙しくなってきそうです!

バイトスタート(しかも2つ)と、ゼミの忙しい時期が重なりそう!

私・・6月は過労で死ぬんじゃないかな笑