*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

こんなに好き

今日はゼミの集まりもなし!

まったり水曜日◎

友達と遊ぶ予定だったのに、来週に延期になりました~(´・ω・`)

残念ー

でもゼミぜんぶ終わるまで楽しみはとっておけってことかな♪

そしてそして!

今日インターンの履歴書提出するために学校いったんだけど、

帰りに学校の前でAくんに会った(>∀<)(>∀<)(>∀<)!

めっちゃ久しぶりー!

Bくんにはたまに会ってたけど、Aくんはホント2ヶ月以上会ってなかった!

やばいカッコイイ!(←結局それ笑)

でもちょっとしか話せなかった~もっと見てたかったなあああ(^ω^)

あの人よりカッコイイ人なんてこの世に存在するんだろうか・・

あんなに私にとってストライクど真ん中な人いない気がしてくる・・

そのくらいカッコイイ。やっぱり彼は別格。

好きなのが顔だけだったらまだいいんだけど、

もう声も服装もしぐさも名前もぜーんぶがカッコイイんだもんなあ(・ω・`*)笑

罪だね。もはや罪だ、あのかっこよさは・・笑

ふう。熱く語ってしまった笑

明日でゼミもほとんど終わり!がんばります!