*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ぶっつけ本番

最近ケータイからの更新ばっかりだからタイトルがno titleだらけ。

そんなこんなで今日はゼミの討論会的なものでした

緊張した~でも案外楽しかった~

あさってもう1回やって、ゼミ内での打ち上げやって、

土曜日に総括とかやって、全体でもっかい打ち上げやって、

前期のゼミ(ほぼ)終了ーヽ(o・∀・o)ノ

あと少し!がんばるぞー!

あと、今日インターネット講習会なるものを受けました

大学3年にして、いまだに学校のパソコンの使い方を知らない私

講習会を受けないと学校のパソコンからインターネットに接続できないってのは知ってたんだけど

それを受けずに2年間のほほんと過ごしてきちゃいました

3年になって、学校で調べ物したいーってなっても出来なくてめちゃめちゃ不便だったので

今さらながら講習会を受けることにした(゚∀゚)

あさってぐらいにはインターネット使えるようになるはず!

やったー

明日は、このまえ表参道いった友達と食べ放題!

のはずなんだけど、メールが返ってこないぞ~

その前に、私はインターンの履歴書を書かないといけないんだった

明日が提出期限なのに全く書いてないや

せっかく明日学校行かなくて済むと思ったのにー大誤算やー(´・ω・`)

では!さくさく終わらせます!

今日は途中で寝ない!