*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

すすむ道

最近ケータイからの更新ばっかりでした。

論文を提出してから、ひと段落してのんびり過ごしてます。

本当は知識つけなきゃけないんだけど・・

もう半分終わったような気でいる私(*ノ∀`*)笑

でも、ゼミが忙しいと予想して予定をまったく入れず。

なんだか非常に手持ち無沙汰~

このまえ池袋で高校の友達にあった!

てゆうか、実は大学も同じ。

でもなぜか全然学校で会ったことなくて・・

7月になったら飲もうねって約束した★

楽しみー!

あ、あと昨日はまた池袋で地元の友達に会った。

成人式ぶりかなー?

そういえば、副都心線のせいでうちの地元の電車が混んでます。

副都心線ダイヤ乱れすぎでしょ!笑

それとそれと、インターン先やっと決定した!

第1希望で出してたとこにはならなかったけど、

たしか第3希望ぐらいで出してた商社に行くことになった♪

商社って聞くとちょっと聞こえいいけど、聞いたことない会社。笑

オフィス関連商品だってさ・・

しかも家からちょっと遠いし!

真夏+スーツ+通勤ラッシュ=・・・

がんばろう。。。

あと、公募インターンもちょっと行きたい。

選考があんまりない企業だったら私でも行けるかなあ~なんて。

とにかく、経験をつむことは自分にとってプラスになると思うから、とりあえずやってみるって感じかな。

最近はやく眠くなる!

はやくお風呂はいって寝よー