*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

遠回り

ゼミ、効率わるすぎ!

まじで私は今日1日ムダな時間を過ごしました

やること他にあるのに、別のことに時間かけすぎ!

そんなの1人でできるでしょ!

後回しにしろっつーの。

そのあいだ他の人たちは2時間ちかく待ちぼうけ。

「やらないの?」って言ってんのに結局やらず。

休むと文句いわれるからせっかく予定も入れないでいるのに

こんなんじゃ家帰ったほうが何十倍も有意義に過ごせるよー

うちのゼミの人たちけっこうバカ(´Д`)笑

もっと効率的に事を進められないもんかね~

ふう。今日はとりあえず退屈な1日だった!笑

明日もゼミ~

はやく6月おわってくれないかな~