*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

楽しんじゃえ

はあ~~~~~

消えました。久しぶりです。

とゆうか、こんなのしょっちゅうあっちゃ困るんだけど。

反応が遅いときって「まさか」って思うんだよねえ

で、コピーしようとしたらちょっと遅くて・・

あー悔しい!せっかく結構長い日記書いたのに~

ってことで箇条書きです(・ω・`*)

今日のコト!

*ゼミで集まったけど相変わらず効率悪くてイライラ

*若干ゼミ内で亀裂が入ってて気まずい空気だったから先に逃げた

*そのあと大学の友達と待ち合わせしてゴハン

*思い出話で爆笑

*これからは月1で会おうと約束してバイバイ

明日のコト!

*朝からゼミで集まるんだってさ~だるすぎ~

*金曜日なのに奇跡的にバイト休み

*友達に誘われて表参道ヒルズに行く予定!

さて!今日こそは早く寝ます!

明日学校行く前にバイト先に寄ってシフト書きたいので・・

寝坊しないようにちゃんと目覚ましかけよーっと