*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

昨日はゼミのあと友達に誘われて表参道ヒルズへ!

表参道なんて行ったことないからドキドキ~

ジュエリーの展示会だったんだけど、

入るなり高級ジュエリーばっかり!

20万とか30万とかざら!

ここは私のいる場所じゃない…って思ったけど

スタッフの人が付きっきりで見て回るの(*´д`*)

「これなんて可愛くないですか?」って言われて、

あとで交渉するためにキープされる笑

もちろん買うつもりなんてまったくなかったけど、

ずっと何十万もするジュエリーばっかり見てると

かわいい12万のネックレスが安く思えてきちゃって…笑

案の定かなりごり押しされた~Σ(・д・;ノ)ノ

見るからに金なさそうな学生の私なんてお客さんと思われてないだろうなあーって思ってたのに笑

ホント商売上手で、うっかり「買います」って言っちゃいそうだったー危ない危ない(・∀・)

進められたら断れないタチだけど、

さすがにあんな大きな買い物はノーと言えるんだね笑

自分意外と意志つよくてよかった笑

でもスタッフさんもめっちゃいい人で、一生懸命説明してくれたのに申し訳なかったなあ(´・ω・`)

いい社会勉強になりました★笑

さて!

これからバイトだー

今日はカフェ+居酒屋!