*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

20+1

昨日はうちらにしては割とアクティブな1日を過ごしたよー笑

13時に集合して映画!

見たいのがあんまりなくて結局『容疑者Xの献身』を見ることに。

でも混んでて16時~の回のチケットだったから、ごはん食べつつまったり◎

そこでプレゼントもらったー!

ANNA SUIのマニキュア♪かわゆいピンク(〃∀〃)

で、時間になったから映画みて~

感想は一言で言うと結構おもしろかった!(あんまり期待してなかったから余計に笑)

あとでくわしく書きます~

そのあとは映画館の下の階にビリヤード場があって、

私やったことなくて行ってみることに★

友達は何回かやったことあるみたいで、おしえてもらいつつ(人´∀`*)

最初はルール無視でとりあえず打ってたんだけど、これが楽しいんだよー!

2人できゃっきゃ言いながらやってた笑

また行きたい!あと今度はダーツもやりたいなあ♪

そのあとは居酒屋~

まったり飲みつつ「幸せになりたい」って話を延々と(´・ω・`)笑

いろいろやって楽しい誕生日でした!

誕生日メール送ってくれた人もたくさんいて、本当に感謝!

やっぱり持つべきものは友達だなあとつくづく感じた1日!!

ちなみに昨日あそんだ友達と今度温泉いくことになったよ(≧U≦●)

癒されたーい♪♪