*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

決意の朝に

今日うちの大学はなぜか授業あるんだー祝日のくせに

2限は出れるから行こうかと思ってたけど

昨日の無駄な夜更かしが響いて案の定行けませんでした

今日は先月誕生日を一緒に過ごした友達と遊びます!

お互いの誕生日に2人でいるって・・笑

しかも全然いつも一緒にいるかんじの友達じゃないし笑

いちお高校と大学同じなんだけどね~

予定は未定!ずばりノープランです

でも2人ともまったりするの好きだからなんとなくでいけちゃいそう(゚∀゚)

アルバムかりて聴いて思ったんだけど、

SEAMOっていいね!(今さら)