*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

たくさん泣いたら、とまるんだよ

パコと魔法の絵本』みたー!

この映画の存在けっこう最近知ったんだけど、レビューちょっと見たら評価高かったから見に行くことにしたの♪

そしたら絵もかわいくて、ストーリーもシンプルだけど感動する!

かなり笑えるし、それ以上に泣ける:*:・(ノд`。)・:*:

阿部ちゃん最高におもしろいし、加瀬亮の頼りない感じがかっこいい!

大人も子供も楽しめる映画だと思いますー!

で、渋谷パルコで『パコと魔法の絵本』展がやってるのを知って、そのまま行ってきた★

学生料金+映画の半券で半額で、100円!

中には映画で使われた衣装とか、メイキング映像とかが見れます♪

あとメッセージが書けるスペースがあったから加瀬亮の近くに書いてきた(゚∀゚)

あと、最後のお土産売り場に置いてあったフライヤーを対象店舗に持っていくとガマ王子のキーチェーンがもらえる♪

もちろんもらいに行きましたー!かわゆいー♪

さてー

今日は今さらだけどゼミの納会・・とゆうか何とゆうかボーリング。

まじでだるいですーーーーーー

そのあと飲み会なんだけど、私は行きません笑

本当に居酒屋の方のバイト入ってるけど。

だるすぎる・・ボーリングも休もうかな・・・・・

風邪って言えばいいかなあ?

お金はあとで払うから、とにかく行きたくない笑

最近ダメだね、ゼミが嫌いになってきてる笑

ゼミで遊びにいくってゆう時点で足が重くて(´・ω・`)

弱い人間だ、私・・

でも、自分は自分の好きなようにいきたいから、

他人から見たら自分勝手だと思われることも、できるだけ認めてあげたい

・・って、どんだけ自己中なんだろう笑