*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

笑いの神

M-1、優勝サンドウィッチマンかー(´∀`*)

やっぱり敗者復活枠って勢いあるよねえ★

バイトの休憩中にケータイで「優勝はサンドウィッチマン」って見たとき、

誰じゃいそれ(´Д`)

って思ったけど、確かエンタでコントとかやってたよねー?

個人的には東京ダイナマイトと同じ雰囲気を感じるんだけど。(特にツッコミの人。笑)

しかし!!最終決戦はトータルテンボスのがおもしろかった!

これはトータルテンボスフリークの私じゃなくても思った人いたはず!笑

今年結成10年目だったし、優勝してもらいたかったなあ(ノ_・。)

キングコングのネタは1回目のも2回目のも見たことありましたー。

あとPOISON GIRL BANDも個人的には好きなんだけど、イマイチM-1では評価されないんだよね・・・かわいそう。。。

まあそんな感じで!サンドウィッチマンおめでとー★+゚

M-1が終わると「今年も終わりだなあ」って実感する。