*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

俺の涙腺!

 M-1って今日だったのーーーーー!!!

ぜんっぜん知らなかった…

バイトから帰ってきて

お母さん珍しくお笑い番組なんか見てるじゃーん

とか思ったらM-1だった!

4組目ぐらいからみました。

やっぱり優勝NON STYLE

おめでと~~~~~!!

なんか今年は~

応援したいコンビあんまりいないなあ~

ってのが最初メンツ見たときの印象。

キングコングは、優勝したい気持ちが強いのはわかるけど『また出んの~』って感じだし

ザ・パンチはツッコミの人が嫌いだし笑

でもU字工事とかは好きだな★

ネタに埼玉出てきて笑

あと笑い飯もすき(゚∀゚)

ネタがってゆーより(笑)毎年毎年出てるのに優勝できないってのが…

キングコングと違って何年出てても応援したくなる♪

なんだかんだでNON STYLEが1番おもしろかったよー!

あたしボケの人好きだわー(〃∀〃)笑

顔もボケ方も好きだし、優勝が決まって号泣してるとこもいい!

そのあとはクラブワールドカップの決勝戦

あ、そいえば夕方3位決定戦やってたっぽいけどガンバ勝ったのかな?

明日はセミナーです

家から近いからまだいっか~