*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

雨は夜更け過ぎに

バイトのあと更新しようと思っていつもパソコン開くんだけど途中で寝てる。

昨日は寒かった~。雨も降ったし。

もしかしたら雪になるかも?って聞いたけどさすがにそれはなかったねー。

早く東京にも雪降らないかなあヽ(o・∀・o)ノ

今は弟がスノボのワックスがけしてます。

いいなあ・・・スノボ行きたいなあ・・・最近まったく行ってないなあ・・・。

毎年親戚とスキーに行って年越しをするのがうちの恒例行事で、

私はもう中3ぐらいからずっと行ってないんだけど、

お父さんと弟は毎年行ってて、今年も行きます。

だからここ最近の年末年始はお母さんと私だけののんびり正月♪♪

だいたい外食が多くなって、ゆっくり紅白とか見たり、元旦には初詣行ったり。

今年は何して過ごそうかなあー(゚∀゚)

暇だし、学校の課題やろうかな。

今やらないとどーせ忘れて

提出日直前に「やばい(((;゜Д ゜)))」なるので今のうちに。。。