*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

男にとって、女は3種類しかない

久々のひとり映画★+゚

今回は韓国映画!『カンナさん大成功です!』を見て来ました。

原作は日本のマンガらしいんだけど・・・私はマンガ読まないのでわかんないです。

ストーリーは、

主人公は歌がうまくてゴーストシンガーをしてるけどデブでブスな女の子カンナ。

好きな人がいて、でも自分の容姿のせいでまわりからはバカにされてばっかりで。

んで、今までの自分を全て捨てて全身整形して可愛くなって、

歌手になって人気を手に入れたけど・・・?って感じ。

やっぱり外見を変えただけで人生何もかも上手くいくわけないんだよねー。

「可愛くなりたい」って気持ちは女の子ならみーんな持ってるハズ。

その1つの方法として整形もまあアリっちゃアリなのかもしれないけど・・・。

私はやっぱり自分が自分じゃなくなっちゃう感じがして、怖いかな。

映画の中の主人公は前の自分を全部捨てて生まれ変わろうとしたんだけど、

家族とか、親友とか・・・簡単に捨てることはできなかった。

だから、可愛くなって、オールOK!人生バラ色!なんてなるわけなかった。

まあ、あれだね!つまり思ったのは「生まれ変わってもまた私に生まれたい」ってやつだ!笑

私は私。可愛くないしスタイルよくないしコンプレックス沢山あるけど、

20年間毎日眺めてきたんだもんね、それなりに愛着もあります。笑

あ、カンナが片思いしてるサンジュンさんって人、まーぢカッコヨスです( *´艸`)笑

初めて韓流スターをカッコイイと思った。笑

あとカンナ役のヒロインもまーぢカワユイ。

整形前と後、同じ人がやってたんだー。あの特殊メイク?大変だっただろうなあ。笑