*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最新ケータイ事情

たぶん昨日が忘年会シーズンのピークだったと思います。

まだまだ混むとは思うけど、とりあえず山場は越えたかな?

なんだかんだで今年はやっぱり忙しくない。

去年はお客さん途絶えなくてもっと慌ててたイメージがあったんだけどなあ。

あ、そーいえば昨日めちゃめちゃ久しぶりに映画観てきた♪

感想は次書きますー!

チケ買って映画始まるまで時間あったからふら~っとケータイ見てて。

905i初めて実物見た!

デザインはやっぱりSHがダントツで好きかなあ(´∀`*)

でも人気なのはPっぽい。どの色も在庫切れだったー。

あの、ありえない方向から開いてワンセグ見やすいですよーってやつ。

なんか壊れやすそうで怖い気するんだけど、あれ・・・。笑

あとはやっぱりFかな!今の私のケータイがFなんで。。

Fは904とほとんどデザイン変わってない。ヨコモーション。

ちょいゴツめなのがFの難点だけど・・・デザインは嫌いじゃない(>∀<)

今のケータイ電池持たな過ぎてうかつに使えない状態だから変えたいんだよね・・・笑

これ電池パック変えたら少しは良くなるのかなー。