*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

HAPPY CHRISTMAS

今日は!12月24日!

クリスマスイブ!

いやー、寝巻きで家にいます!!笑

クリスマスのムード全くないね。夜はバイトだし。

そいえば昨日すでに街はクリスマスモードでしたよ。

私のバイト先の近くにケンタがあるんだけど、もうチキンの受け渡しやってた。

あと駅前ではサンタの格好した人がビラ配ってたり、

ケーキとかシャンパンっぽいの持って家路を急ぐカップルや家族連れとか。

いいねえいいねえ、クリスマスだねえ(・ω・`*)

私は5連勤の4日目!疲れました!笑

どーせ今日も暇なの目に見えてるもん。早上がりしたいな。

あ、あさっての飲み会のことメールしてみようかなあ。

集合の時間と場所決めるだけなんだけどね。てかみんな予定空けてくれてるんだよね!?