*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あたしって

友達にあげるアルバム作りがなかなか大変みたい。

日にちも迫ってるし。

でも、喜んでもらいたいから皆でがんばる。

友達って、いいなあ…(´;ω;`)

昨日買ったプレゼントも喜んでもらえるといいな♪

その友達は結婚してママになるから早めにバイトを辞めるんだけど、

今まで一緒にいたのにこれからは別々の道を歩むんだなあ…と思ったら

めちゃめちゃ寂しい気持ちになる(´;ω;`)

今って、なんて幸せなんだろー

あたしって、なんて恵まれてるんだろー

あー あたし何なんだ(´・ω・`)

自分のだらしなさと性格の悪さと

まわりの人の温かさ

感じるたびに自己嫌悪に陥るわ………笑

もう!

明日はクリスマスイブだってゆーのに!

明日は女2人でひっそりと過ごします。

2人でプレゼント交換します。

BEAMSでめちゃカワユスな耳あてを見つけたのでそれにした。

本当はあたしが欲しいくらいだったんだけどね。

若干の予算オーバーだけど、まあ気にしない気にしない(・∀・)

でもね、明日はね、なんだか忙しい1日になるかもしれない。

9時のバイト先に行ってアルバム作るの手伝って

そのあと2限は授業出て

友達とランチして

別の友達とクリスマスを祝う

きっと今年は最高のクリスマスだな(*´`)