*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

発症しました

クリスマスイブの夜、バイト行ったんだけど喉イタイ+寒気がする。

18時にシフト入ったのに19時に上げてもらって、家へ。

熱測ったら37.9℃(・ω・`*)

こりゃー早く寝るしかない。21時には布団入って就寝。

朝目が覚めると、頭いたいわ喉いたいわ寒いわ・・・。

これ完全に普通のカゼじゃない、って感づきつつ、とりあえず熱測ると、

39.5℃

(((;゜Д ゜)))

自分の体温見て倒れそうになったよ。

これやばいでしょ。速攻で病院行って、鼻に細ーい綿棒みたいの入れて細菌をチェック。

『A型のインフルエンザですね~。』

やっぱり。なんとなく気づいてました。だるさが尋常じゃないもん。

いろいろ薬出されて帰ってきました。

薬飲んだらだいぶよくなったけど、喉と頭はまだイタイですねー。

昨日はバイト休んだけど、今日から2日間休み。

今日はクラスの人たちと忘年会。明日は女子で鍋パの予定でした。

特に今日の飲みは私が企画したようなもんだから行かないのは申し訳なさ過ぎる。

お酒飲まなければなんとか平気かも・・・?てか行こうとしてる自分バカ?

でも私が飲みたいって言って実現した飲み会だし・・・行かないとは言えない。。。

でもインフルエンザみんなにうつすのも悪いか・・・うーん。。。

なんでこんなタイミング悪いかなあ(´;ω;`)