*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

病は気から?

こんにちは。病気療養中のしおりです。

昨日は我ながらバカだと思いつつも飲んでしまいました。

一緒に飲んだ人たちには「カゼひいた」とだけ言ってインフルエンザの事実は隠しました。←最低

BくんとCくんともう1人と私の4人で飲んだんだけど、ショックな話題がひとつ。

やっぱり行かなければよかったかもとちょっと後悔。笑 あとで書きます。

まあそれで今度は新年会の企画もしようってなって、今度こそAくんも来させることになり、

あと女子も1人ぐらいは誘うかも、いちおね。

Bくんとかは、もう女子は私だけでいんじゃねって言ってくれてるけど。笑

んで今日はクラスの女子で鍋パ。

今日はさすがに休もうと思ったんだけど、なんと昨日飲み屋にケータイ忘れて、←バカ

どーせ取りに行くならそのまま待ち合わせ行っちゃおうかなあ、と。笑

オールはさすがにしないけど、少しは参加してくるかも。

私はだいぶ熱も下がったし、あとは喉の痛さと頭の痛さとだるさぐらいなんだけど、

まあ迷惑なのは友達の方だよね。笑

インフルエンザうつされたらかなりいい迷惑だよね、ホント。笑

今日はさすがにみんなにカミングアウトします。んで途中で抜けてくるかも。

とりあえず行かないにしたってケータイを取りに行かないことには誰にも連絡できないので。。。