*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

失恋

昨日聞いたショックなことってのは、

みなさんお気づきの通り、Aくんに彼女ができたらしいんです。

これはBくんが言ってたから間違いない。

バイト先の人で、おとといのクリスマスにできたんだってさー。

Aくんは今までバイトやってなくて、10月か11月ぐらいに始めたっぽいんだよね。

いいなあ~~~どんな子なんだろ。うらやましい~~っ

まあそんな感じです。

とりあえずAくんが昨日の飲みに来なかったのはいただけないね(o´_ゝ`)笑

新年会はAくんも絶対来させるってBくん言ってたし、割と大人数で飲めそうな感じです♪

やっぱり私の恋は散ったかーーー。。。笑

来年は気持ち切り替えて新しい恋探すかーーー!!