*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Uターン

とりあえず今日は昨日飲んだ店のある駅まで行って、

でも店開いてなくて近くのドトールで暇つぶし。

鍋パの集合時間の1時間前。

ぼーっとしてたら40分ぐらいたってて、もっかい店行ったら店員さんいたからケータイもらう。

見たら不在着信4件の未読メール9通。笑

そーいえば今日の昼間に鍋パやる友達のうちの1人とカラオケ行こうって話になってて、

その連絡とか待ち合わせの電話とかいろいろ来てたり。

あとはバイト先の人から見舞いメールとか。

そんで、そこから集合場所まで15分ぐらいだったからとりあえず行くことに。

場所は鍋パ会場である友達の家の近くのスーパー。

もうすでに2人きてて先に鍋に入れる具を選んでました。

私も合流して遅刻を謝り、早々にカミングアウト。

「私さあ、インフルエンザなんだよね。」

「は?(´Д`)」

「インフルエンザ。笑 もうだいぶ楽だけど、だから今日は帰るわ。笑」

「うん、帰った方がいいよ!てかここ来て平気なの?」

「平気平気。てかどーせ近くに用事あったから。」

そしたらカラオケの約束してた友達も到着。

音信不通になって本当申し訳なかったけどあんまり気にしてなかったみたいで、インフルエンザの事実を話したら逆に心配してくれた。

みんな今日はオールのつもりだからすっぴん+スウェットが多かったけど、

私もかなり適当な格好してて、

服は普通だけど、髪はボサボサですっぴんにメガネにマスク。

もともとすっぴんだと肌が赤っぽくなる上に寒かったのもあったと思うけど、

「なんか超体調悪そうだよ、顔も赤いし。大丈夫?早く帰って寝な!」

と、みんなに必要以上に心配されました。みんなありがとう。笑

鍋パめちゃめちゃ行きたかったけど、みんなにうつすのも悪いし、買い物だけ付き合って私は帰ってきました。

明日から本当はバイト3連勤。

熱はだいぶ下がって、もうほぼ平熱だと思うんだけど・・・

明日もう1回病院行きます。

親は「昨日今日出歩いたんだから明日からはバイトなんか行かないで寝てなさい!」って言うけど、

バイト休みまくるのも申し訳ないような(・ω・`*)

でも完治しないと働くのはダメかなー、さすがにただのカゼじゃないしね。