*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

病み上がり

昨日は午前中に病院行って先生に「明日ぐらいからバイト行っていいよ」って言われたけど

親には「バイトなんか休みな!」と言われ

昨日と今日は休むことにしました。

さすがに明日ぐらいは仕事納めしに行こうかなあ、と思ったり。

なんか書類みたいの出さなきゃいけないし、休んでばかりじゃ給料減るし。

そーいえばお父さんにインフルエンザうつしました。笑

お父さんはタミフル飲んですぐ楽になったみたいだけど。

そんでお父さんと弟はさっき旅行に行きましたー。親戚とスキー旅行。

これからしばらくは家の中が静かになるわ~( *´艸`)

あ、あと今年はなぜか親からお年玉もらえた!!

人生初だよ!親からお年玉もらったの(゚∀゚)!

しかも2万★やほーい★これで初売り思いっきり買い物できるー★

さて!今日も1日まったり過ごしますかー◎笑