*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

歩き疲れ

今日は朝からゼミの課題図書を借りに隣の駅で降りる。

隣の駅って言っても同じ市内。

いちお家出る前に分館の場所調べてきたから余裕だ~と思ってさくさく歩いてったんだけど

いつまでたってもそれらしきものが見えてこない(´□`*)

目印の小学校はあるのに、分館はない・・・

結局ぐるぐる30分ぐらい探したあと諦めて本屋さん入って道聞きました。笑

駅降りてから進んだ方向がそもそも間違ってたみたい(´;ω;`)

とりあえず本手に入って一安心~

それから池袋行ってまずはマツキヨへ。

もう限界ってことでやっとファンデ買いましたあヾ(●´∀`●)ノ

そのあとサンシャインのディズニーストアでアフター6の前売りチケット購入。

やっぱり平日の池袋はキャッチの嵐だね。

本日のキャッチ件数、3件でした。笑

シカトするのにもだいぶ慣れたわ~~~

それからマックで腹ごしらえしつつ借りた本読んでみたり。

いちお授業も出ておくか~って思って4限から学校行きました。

出たって言っても先生の話聞いてないけど・・・。←意味なし

今サンシャインでマルイのバーゲンやってて~

本当はそれに明日行こうかなって考えてたんだけど。

でもお金もないしレポート手つけなきゃいけないし、それどころじゃなかった(p;д;`)

明日中に1つは終わらせたい・・・。