*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

購入。

ふふ…

やっぱり、

我慢しきれず。



買いました。

\(^o^)/




昨日もやっぱり仕事がぜんぜん片付かず、

めっちゃ疲れてたけど、いちおー寄ってみるか…と思ってタワレコ行ったら

どかーんと陳列されてて。

しかもふつーに初回限定盤も並んでて。


初回盤て、予約で埋まっちゃうものじゃないんだ?

ふつーに買えるんだ。

それか、(8UPPERS的な)スペシャル盤みたいのが別にある?


なんか初回盤見つけたらこりゃもー買うしかないかと思い。笑


しかも、まわりにいろいろあるのよ関連のCDやらなんやら。
(8ESTとか昔のシングルとかはらちゃんのサントラとか)

で、タワレコの戦略にまんまと乗っかり、隣に積んであったピアノスコアもお買い上げ。笑

ピアノもはやほとんど弾けないけど!

いちおー電子ピアノあるから練習はできる!笑






ちょっと仕事が落ち着いたらゆっくり見ます。

ゆっくりピアノもチャレンジしてみます。

ちょっと仕事へのやる気が戻ってきたぞ!


相変わらず山積みで今日も早めの出勤ですが…
気合い入れてがんばる!!!!!