*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

バイト先

大学内で服とか靴とかバッグとか被ってる人見つけると気まずい。

非常に気まずい。

んーとなんか久々のバイトでしたー

新人さんが何人も入ってきてるらしい!

もうじゃんじゃん入っちゃって~そんで私のシフトの負担減らしてください。笑

今日初出勤の人もいて、私がトレーナーやったんだけど~

その人が26歳の主婦(子持ち)で、とりあえずやりにくかった(´Д`)

こんな年下に仕事教えられたくないだろうなーって申し訳なく思いながらやってた。。

てかその人19で子供できて20で産んだんだって。

まさに今の私の年齢じゃないすか!Σ(゚Д゚ノ)ノ

てかなんかバイト辞めたい衝動に襲われてる(´□`*)笑

ほんっとめんどいよねー、あのバイト先。

これから12月になってまたバイト週4とか週5の生活に戻るのかと思うと逃げたくなる。

しかも忘年会シーズンで宴会めっちゃ多いし料理は鍋でめんどいし

おまけに店長いないって意味わからん。

代わりの人来るらしいけどその人も本業は別だから店長みたいにいつも店にいてくれるわけじゃない

あーーーバイトの私にとばっちりくるのやめてほしい(ノ_・。)

ところで12日は私バイト休めるのかな・・・・・笑

友達のバイト先の焼肉屋で集まるんだけど、

もう金曜日の忙しい中うちらの席とっておいてもらってるらしいから

これで私が行けないとかになったら申し訳なさ過ぎる~~~

いちおシフト表は私んとこ白紙になってたけど・・・

マヂで12日はバイト入りたくない。゚(;・(ェ)・`A)=3