*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

無理やり

友達が食中毒になったらしいっ(((;゜Д ゜)))

なに食べたんだろう・・・笑

いや、笑い事じゃないけど。。

えーと、こっからの話はいろいろ久しぶりです。笑

前期に気になってた人と飲みに行く約束を取り付けたお(*〇>艸<〇)*..+o〇

今日めっちゃ久々に会話しまして。笑

私が『飲み行こうよ~』って若干急かした感じ。笑

まあとにかくもう日にちまで決めたからこっちのものだお(⊃´∀`)⊃))笑

そんな感じでした~~~(どんな感じだ)

こうなったら気楽に飲みに行ったりできる仲良い友達でもいいから

友達以上になりたいなんてもう期待しないから

せめてたくさん話して正面からたくさんあの顔を拝みたい笑←キモイ