*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

幹事って大変

選挙行ってきた!

結局入れてって頼まれた人の名前よく覚えてなくてテキトーに入れちゃった( *´艸`)笑

投票所は私の出身の小学校。懐かしかった~!

行ってみたらやっぱりおじいちゃんおばあちゃんが多くて私たぶん若干浮いてた☆

そのあとバイトまで時間あったから明日の語学の予習。

んで18時からバイト~。

日曜日ってヒマだからやだわ(o´_ゝ`)

なんか今クラスの男の子と忘年会の企画してるんだけど、

メンツがどーのとか、行くだの行かないだの、もう

女 子 う ぜ え ! 笑

まったく、気まぐれにもほどがあるってゆーかさあ。笑

男子も女子のそこら辺よくわかってないからみんな誘った方がいいんじゃないかとか気使ってくれて逆にめんどい。笑

いやね、あの子はあの人と飲みたがっててでもこの子は行きたくないって言うだろうし、あの子はもともと行く気ないし、いろいろあるわけで。

メンツも合う合わないがあるんだよね・・・メールで詳しく説明すんのめんどいからしないけど。笑

そんな感じで、でも私はみんなと飲みたいから何回でも忘年会やるお!!(゚∀゚)笑