*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

飲み会での本音トーク、プライスレス

やっぱり私が入るゼミは結構なガチゼミのようで(´・ω・`)

さっそく12月に勉強会とやらをやるんだけど、その課題を出され。

日経新聞の記事を選んでレジュメ作成。勉強会で1人ずつ発表。

読んだことないわ!日経新聞なんて(´Д`)

でも今日の新聞とかだと他の人とかぶるかな~と思い、

図書館行って過去の日経新聞をあさり、

なんとか半月前ぐらいの記事をゲット!

結構難しそうな内容だけど頑張ろーっと(´□`*)

そのあと語学1コマ受けて、授業は終わり。

今日はバイトの人に飲みに誘われてたから待ち合わせてその人オススメの居酒屋へ★

場所は府中。初めて降りたー!結構大きい!

お金はほとんど向こうに出してもらっちゃって笑、ありがたいっ(*ノ∀`*)

飲み会はやっぱりその人の素が見れるから好きだわー♪

でも気づいたんだけど、私お金ない!笑

忘年会とか企画してる場合じゃないかもー!笑

まあっ、交際費は惜しまずにね★笑