*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そんなことって

今、お風呂あがりに洗面所にいたら弟(高3)が現れ

弟「ひどいね、化粧とった顔」

ガーンil||li(つω-`*)il||li

自分でも感じ始めてはいたけど、こう改めて言われるとグサッとくる。。

今日の飲み会で、いろいろ話したんだけど、その中で嬉しかった話。

恋愛の話もちょこちょこ出て、言われた言葉。

「友達だって思ってても、何かのきっかけで好きになったりするもの。

 まず友達になった時点で銃を構えて引き金に手をかけてる状態。

 好感持たないと友達にはならないわけだし。

 で、その銃はいつでも撃たれる可能性があって、

 それは何かしらのきっかけがあればいつそうなるかわからないもんだよ。」

ってゆーのが、バイトの先輩(♂・26歳ぐらい)の意見。

私もまだ可能性アリってことですか??

この言葉、ちょっとは信じちゃってもいいんですか??

友達だけど、まだ諦めなくていいのかなあ。

よし、寝ます~オヤスミ★+゚