*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

顔合わせ

ゼミの新歓行ってきたー(⊃´∀`)⊃))!!

ドキドキ、初対面ですっ

うちらの代は最終的に16人入って、男の子10人、女の子6人。

キャラ濃い人もい~の、かわゆい子もい~の、出しゃばりもい~の。笑

でも思ってたよりマジメーって感じではなかったかなあ、特に女の子★

まーしかし今日は酔った。笑

行く前調子がイマイチっちゃあイマイチだったんだけど。

やっぱりその日の状態にかなり左右されますー、私。

あとちょっと無理して乾杯でビール飲むってのがいけないのかも?(自分なりの勝手な推測)

飲んでるときはよかったんだけど、トイレに立つとくら~っとil||li (つω-`*)il||li

いっきに目の前真っ白なってくらくら&気持ち悪い~~~

でもさすがに顔合わせから吐くとかありえないって思って頑張った!

トイレ出たあとちょっと座ってお冷もらったら落ち着いた。

帰りも立ち上がったらちょっとくらっとして、油断したら吐くかもってゆうギリギリの感じでしたー。笑

外寒くて夜風にあたったらだいぶ酔い冷めたけど!

そのあと2次会があったけど私は帰ってきちゃいましたっ

てか2年はみんな結構帰ったっぽいー。

とにかく少しはゼミの雰囲気わかってよかったです!

これからあのメンツで活動していくのかー、どうなるんだろー(゚∀゚)<どきどき

そして12月の勉強会で順番に課題発表していくんだけど、

さっそく先生にがっつりダメ出しされそうな予感です♪笑