*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

選挙権

おはようございます。

今日はうちの地元の議会選挙の投票日です。

晴れて(泣)ハタチになった私は、今回の選挙から投票権を持ってるわけで。

1週間前から選挙カーやら駅前での挨拶やら、ちょこっと注目したりしてたんだけど・・・

みんな名前連呼するだけで違いがわからへん(((;゜Д ゜)))

こりゃ投票する気もなくなるわ。毎回の投票率の低さに納得してしまった。笑

私は地元の友達の知り合いのお母さんが選挙に出てるらしく、

たいして仲良くもないその子がわざわざ電話までくれて

よかったら投票してあげて~と・・・。

だからその人にでも投票しようかなー(´□`*)

でも何て名前だったかよく覚えてないんだなあー。笑

そんな感じで、今日もバイトやー(・ω・`*)<だるー