*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

悩みの種

昨日はコンタクト買い行ってバイト行って。

そして今日も仕込みからバイトですー(o´_ゝ`)

12月は週末ずっとバイトになりそうだなあ。

同じゼミに私入れてクラス3人いるんだけど、

1次で入ったコは、2次で私と一緒に入った男の子と同じゼミってのがイヤらしい。

そんなこと私に言われても・・・って感じだけど。笑

てかそんな拒否するほどヤな奴じゃないと思うんだけどなー(´Д`)

なんか私が板ばさみにされそうな気がする・・・それは勘弁。笑

しかもさっそく12月に何回か勉強会とやらをやるんだってさー。

さすがガチゼミ・・・。

3年からはゼミにいろいろ縛られそうです~(*ノ∀`;)