*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

不意打ち

今日学校だったんですけど!

朝知ったんですけど!

ウチの大学では休講情報とか講座の案内とかがケータイに届くんだけど

10時前かな?そのぐらいに

『今日は祝日ですが通常通り授業を行います』

みたいなメールがきて~

急いでみんなにメール送ったんだけど、みんなは知ってたみたい(-ω-;;)

私は金・土は授業なかったから学校行ってなくて

そのときにみんなは掲示板見て知ったらしい。笑

私にも教えろし!!笑

まあ私は月曜日4限だけだから余裕で間に合ったんですが(*´・v・`)

今日はバイトのミーティングがあったから途中で抜けて学校行きましたっ

なんか今日店長から大事な話があるらしかったんだけど・・・

私は途中でいなくなったから聞けず(´・ω・`)

でも~ミーティング行く前に前うちのバイト先で働いてた子に会って

なんかその子によると店長が辞めるらしい~~~・・・笑

なんだ、大事な話って『うちの店がつぶれる』じゃなかったんだ笑←おい

てかなんでその子が知ってて私が知らないの?笑

いや、それより店長辞めんの!?

じゃあ新しい店長が来るってこと??

え~~~~~めんどーい。。。

今の店長もめんどいけど、もう1年以上働いてればいろいろ融通も利くし、

もっとめんどい人来たらますます辞めたくなるなー、あのバイト先。笑

まー、そーゆうことで今日は涼しくてすごしやすかったお(*ノ∀`*)

もうブーツ履いてる人けっこういた!!

私もそろそろブーツデビューかなあ~~♪♪