*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

買っちゃいました

もうブーツ欲しくて欲しくてしょうがなくて結局買いに行っちゃいました~

今日は池袋西口のマルイにgo~(☆>∀<)っ

普段あんまりマルイ行かないから気にしてなかったけど、

マルイってそいえば11時開店なんだよね。

ちょっと待っちゃった。

でも結構開店前から待ってる人いたわー

んで、この前買い物行ったときローリーズにあったブーツが可愛かった気がして

最初はローリーズ行ったんだけど~

(´Д`)<サイズ的にもふくらはぎあたりも入るか微妙・・・

で、ちょっと履くの怖くてとりあえず他の店へ笑

ぐる~っとアルシーヴとかページボーイとか回って、B1の靴売り場とか行って

でもやっぱり服屋さんにあるブーツのがカワイイんだよねえ、安いし。

だから回った中で1番気になってたジーナシスのブーツを履いてみた★

ジーナシスのも入るか怖かったけど平気でした笑

で、買ったのがコレ↓

1万ぐらいで買えたし、シンプルだけど上の切り替えが可愛くて(*ノ∀`*)

なんかこーゆう乗馬ブーツみたいの持ってなかったから買えてよかった~

内側はこんな感じー

早くブーツ履ける季節にならないかなあ (〃∀〃)

節約しまくって次はブーティ買うぞ~~~笑