*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

1年ぶりBBQ

会社の同期とBBQ行ってきたー(*´`)

GW最後にして最大のイベント笑

楽しかったー

今回は人も多くて、なんか違った雰囲気だたな!

でも天気もよくて、川原で肉も野菜も焼いてお酒飲んで水鉄砲やって・・

すごい気持ちリフレッシュできた!

これからも毎年の恒例にしたいなー♪

そのなかの一部のメンバーで近くのコテージに泊まり。

まあ毎度のごとく、ゲームやってお酒飲んで・・ とゆう流れ。。

でも今回は人数多かったから死ななかった!(・∀・)

朝方まで飲んで、数時間だけ寝た~

最後寝るまえにむりやり吐いたから大丈夫だった!

帰りはファミレスでご飯食べて、家の近くまで車で送ってもらった★

やっぱり同期はいいなー

2年目になっても、みんな相変わらずでよかった。。

仕事の相談もするし、バカなこともたくさんやるし、

学生みたいに騒げる仲間って、大切ー

これをなんとか仕事のモチベーションに繋げてかないとな・・笑

明日仕事でかなりだるいけど、頑張る!!!