*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事はじめ。からの同期飲み。

ぼくの夏休み終了してしもたー(´;ω;`)

今日から仕事です。

やることてんこ盛りでした。

でも、休み中にやっておいてもらったこともてんこ盛りでした。

みなさんありがとうございました。。

責任感がでてきたのか、自分なりの仕事の進め方が固まってきたのか?

うーん、、  でもまだまだ効率が悪い。

本当は 今日ぜったいやらなきゃ!と休み中から思っていたことが3つあったんだけど

そのうち2つしか出来なかった~

残り1つがなかなか厄介で、試行錯誤しているうちに20時過ぎてしまったので諦めた\(^o^)/

ででっ

そのあと同期から電話きてて、飲みに行ったー♪

仕事たくさんあるだろうから、遅くまで残って、そのあと即帰宅だな~ と思ってたんだけど

やっぱり仕事おわりのお酒うましーー!

同期は、ほんと居心地いい人多い!

ありがたや。+.(○´∀`ノノ

仕事いやだーー辞めたい! てならない理由はけっこうココにあると思う。

明日も、そんな同期で集まるのよねん。笑

誕生日パーティー

今日はしっかり終電で帰ってきたけども、明日はどうなることやら・・( ̄m ̄〃)笑