*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

birthday party

朝帰ってきて シャワー浴びて お昼まで寝ようと思ったら 結局この時間ー笑

だるいー笑

昨日は同期の誕生日会だたよーん♪

プレゼント買って、メッセージ書いて・・  友達がムービーも用意してくれて・・

いろいろあったけど 喜んでもらえてよかった★

昨日も飲んだなー

朝の頭痛がはんぱなかったー

プレゼントで小さいボトルのスピリタスを入れたんだけど

案の定、飲むことになったよね~

その時点でけっこうフラフラだったのに~

飲んだふりして半分くらいこぼして蒸発させてたら

もう唇がヒリヒリ笑

そのあとのウイスキーストレートも本当にきつい(;´Д`)

お酒弱いあたしにしては、すごい健闘したなっ!笑

昨日は久々にマキシワンピ★

Tシャツ着て ベルトして おわりっ。

なんか、長いネックレスほしいな。

コーデ的に、ロングのネックレス付けたーい て思う日が最近多いんだけど

今いいのが1つしかなくて、いっつもこれ付けてる。。

やばーいっ  研修の準備まじでノータッチ!!

眠気もさめてきたし これから始めるか・・(*´-ω-`)