*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ひとりで行きたい

先輩が1人休暇中で

その人のぶん引き継いでやってるからいつもよりちょっと忙しい

だから1日過ぎるのが早いー(人´∀`*)

いいことだねー♪

あー

本当は2月1週目の土日とかスノボ行きたかったんだけど

行けそうな雰囲気が全くない。

今年は3回ぐらいは行きたいのにー

せっかくウエアー買ったのに、 買って以来眠ったまんまだ(ノ_・。)

2月の3週目に同期と行くんだけどね、

たぶんそれが今シーズン初滑りになってしまいそうだ(ノ_・。)

あーーー  一人で行けたらいいのになー笑

さすがにスノボは一人で行く勇気ないー笑

でもスノボやりたーい

一緒に行く人がいないから行けない って、やっぱり寂しいしモヤモヤする!!

予定もあいててお金も出せて、 行きたくて仕方ないのに行けないなんて!!

ストレスーーーーーーー!!!