*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

昨シーズンから決めてたこと

意志が固まってると、いろいろと早い。

迷わない。

素晴らしい決断力を発揮する。

人ってそーゆうものだよね。

やっぱボードも買っちゃったヾ(o´∀`)ノ

この写真じゃ何のこっちゃ全くわからないけど、

ケースから出すの面倒なのでとりあえず。

昨日高校の友達と遊んだんだけど、

ぜんぜんスノボに興味ない友達を待たせてまでお買い上げしたっ笑

板+ビンディング+ブーツで74,000円くらい。

ケースが6,000円くらい。

10%OFFで、72,000円ほど。

池袋で買ったから板の種類少なくて、他もセットだと安くなるってやつにしたから

もうほんと迷わなかった笑

良し悪しとかわかんないし、デザインも特にこれかわいい!て思うのがなくて。

とりあえず、バートンだからいいか!とゆう安易な考え笑

今年は年末に家族で行くかもしれない。

あの旅行に参加するなんて、ほんと何年ぶりだろー?(・∀・)

それがシーズンデビューかなあ~~