*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事の話やめよう

あー 昨日は非常に疲れました

しかし頑張りました(*`・ω・´)

全部で8人。

あたし以外同じ会社のひとたち。

やっぱり仕事の話になるじゃんか。

そりゃーしょーがない。

で、あたしはもちろんついていけない。

かといって、あたしに話振られるのもイヤだからまあよかったんだけど

来てた人たちは、あたしとは合わない人だろうな てかんじだったけど

なんとか無事に過ごせたのでよかったです

一服もせずに2次会まで参加したよ。

顔見知りになっておくぐらいは必要だし!

あたし、よくがんばりました笑

今日はちょっとお買い物にいきました

去年mysticで買ったヒールエンジニア履いてったら

めちゃめちゃ足いたくなった笑