*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

運じゃなく、運命

スラムドッグ$ミリオネア』みてきた!

なんかもっと社会風刺(?)みたいな感じかと思った

もちろん、スラムの人たちの住環境はとても悪くて

子供たちを利用する大人がたくさんいて

貧しいばかりに、そーゆう悪い世界に手を染めてしまったり…

深刻。

やっぱり心の豊かさと生活の豊かさは無関係じゃないと思う。

だって、映画の中の深刻なことは、国全体の生活レベルが向上すればきっとなくなることだと思ったから。

でも主人公のジャマールは本当にいいヤツだった(´;ω;`)

これ、実話をもとにした話ってウワサで聞いたんだけど

違うっぽい?

本当だとしたらすごすぎない?って思った笑

思ってた以上にシンデレラストーリーとゆうか

何とゆうか、エンターテイメントな感じだった(映画だから当たり前だけど笑)

でも、ジャマールが問題の答えを知ってたのも、忘れたいぐらいつらい過去のせい

ってゆーのがまた皮肉な感じかする(´・ω・`)

こーゆうのがアカデミー賞に選ばれるんだ~

と勉強(?)になりました笑

いい映画です!