*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

空虚

今日受けたとこからもう連絡がきて

あっさり落とされた。

志望度高いとこほど、

こんなに簡単に終わっちゃうもんだよね(´;ω;`)

あの面接官は最初からあたしをとる気なかったんじゃないかなーと思えてくるぜ(・∀・)

女の人の面接官は、なんとなく苦手。

反省するとこはちゃんとして、

次に活かそう!

明日はIT系の一次面接ですー

なんか志望動機とか考えられない

志望してないので(´・ω・`)

でも、持ち駒増やさなきゃ…という一心でエントリーして

説明会行った感じでは別に悪い会社じゃなさそうだけど

やっぱりSEは忙しそうだしなあー って思うと志望度が上がらない…

もう行きたいとか行きたくないとか贅沢言ってる場合じゃないのはわかってる

だから頑張ってきます。

それにしても、あたし面接ぜんぜん通らないよね。

どうしてだろう。

まあ、考えてみればキラリと光るものは何もないよね。

自分で言っててそう思う。

必死にアピールしてるつもりなんだけど。

あたしが面接官でも、自分を採用しようとはならないと思う。

所詮、「その辺によくいる学生」止まりにしかならない。

抜け出せたと思ったんだけどな。

現実はなかなか厳しい。

あたしに対して風当たり強すぎないすか:*:・(ノд`。)・:*: