*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

喪失感

やっぱり連絡こない。。。

これで振り出しに戻ってしまった(´;ω;`)

持ち駒がほとんどない…

どーしよう。

今日も別の会社の2次面接うけてきたけど、通るかわかんない。

選考進んでから落ちるって、やっぱりショックだわ。

ちょっとでも期待しちゃうもんね。

「もうすぐで就活終わるかも」って。

あたしの考えが甘かったかー:*:・(ノд`。)・:*:

明日はメーカーの筆記試験。

あんまり行く気しない。

とゆうか、なんかまた先が見えなくなって放心状態だ。

はやく気持ち切り替えないといけないのに!

これからまた、持ち駒増やさないといけないのか。

自分の興味とか将来とかを考えることが、逆に自分の足を引っ張ってるんじゃないかな。

「どこでもいい」って思わないと、探せない。

興味を持ったとこはもう一通りエントリーしたつもりだよー

就活って、むずかしい。

企業は人を見る目があるのかないのかよくわからない。

でも思ったのは、

「働く上では性格の良し悪しとか関係ないんだろうな」 って。

いろいろキレイごと並べてるけど、結局は我の強そうな人が選考進んでる感じ。

あたしの周りには人間的に素晴らしいひと沢山いるのに、評価されてない(´・ω・`)

どうすりゃいいのさ。

面接とか苦手なの!!笑

苦手な人は延々と落ち続けろと言うのか!笑

あんな20分程度であたしの何がわかるんじゃーーー!笑

だんだんコツつかんできたと思ったんだけどな。

またスタート地点に戻ってしまった。

さて、またやる気を取り戻さないといけません。

心折れずに、また一歩踏み出すためにどうしたらいいかな…(´・ω・`)