*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ねえコンピューター

おとといは非常に病んでおりました。

ブログの文章からもおわかりいただけたと思いますが。笑

だって、1日4社からお祈り(しかも面接の)きたら

そりゃー気分も落ちますよ。

志望度高かったとこからも面接当日に祈られるしね。笑

でもいつもの通り、病んだ次の日はぜんぜん元気なので大丈夫。

昨日は小さいIT会社の面接に行ってきた。

一次からじっくり3,40分面接してくれた。

楽しく話ができたと思う!結果はまだきてないけど…

おとといは、お祈りメール4通と一緒にES通過メールも1社きてた。

かなりの救いです。

持ち駒がなくなりそうなギリギリのところを彷徨ってます。

2社落ちてやばいと思うけど、1社予定が入って気をぬいちゃう感じ。

そんなこと言っても確実に残りは少ないので危機感を忘れずに…。

今日は何日かぶりに予定なし。

明日面接が2社入ってるので、なんだかんだやることが(*`・ω・´)ノ

昨日、友達から遊びのお誘いメールがきた。

どんだけナイスなタイミングで誘ってくれるんだろう。

まるで就活に行き詰ってるあたしを見かねて

「たまには気分転換しようよ」って言ってくれてるみたい

やっぱり持つべきものは友達だなー!(´;ω;`)