*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ぺしみすと

昨日の面接もお祈り。

お祈り

お祈り

お祈り

お祈り

あーあーあーりあおtrhつあhでぃskgs;

精神がおかしくなりそう

気が狂いそうだ

発狂しそう

むしろそのまま消えてなくなりたい気分

なんでお祈りメールって同じ日にまとめて来るの?

どうしてそんなに祈るの?

あたしの活躍を祈るなら面接通してくれ

う~~~~~~~苦しい苦しい

やだよー

やだよー

このままどこからも内定でなくて

就職浪人とかフリーターとか派遣社員とかになったりして

なんかあたし、今まで普通すぎるレールの上を生きてきたから

そのレールからはずれるのが自分にとってはものすごい恐怖なの

自分の好きなように、何も強要されず夢を持って生きてる人に憧れながら

やっぱり優等生としての人生を歩もうとしてる

こんな一生、なんてつまらないんだろうと思ってる時期もあったのに

結局は自分からレールを敷いてる

それに乗れないかもしれないと思うと、とてつもなく不安ですごく怖い

聞いたこともない名前の会社に入るなんて親には言えないとか

ある程度ステータスになる会社に入りたいとか

どうしようもないプライドみたいなうざったいものがこびりついて離れない

こんな人間、そりゃ採用しないよ

いらないもん。まじであたしみたいな人間は別に会社に必要ない

祈られるのも当然か。

怖い。

とにかく怖い。

あたしはこれからどうなっちゃうんだろう

考えてもしょうがないんだけど

もう、なるようにしかならないんだろうけど

本当に怖いんです。

どんな結果でもいいから、教えて欲しい。

卒業してフリーターになるとしても、今から心の準備するから大丈夫

宙ぶらりんな今の状況が、怖くて怖くて仕方ない