*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

700分の108

 うーあー

めんどくさい!笑

なんかゼミとかめんどくさいなああ

やること多いけどがんばろう!

逃げずに!

TSUTAYAで借りてた『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』みた!

よかったかな?割と!笑

まさに高校生vs駐在さんって感じ~

で、最後はいい話、ってゆう。

イッチーは相変わらずカッコイイ!

やっぱりB系じゃないイッチーの方がいいなあ(人´∀`*)

あと個人的には入院してたあの人が良かった★(名前わすれた笑)

笑えるとこもありつつ、いい感じに軽くて、感動もするって感じの話でした!

明日は『おくりびと』か『トウキョウソナタ』のどっちかを見に行こうかと思ってる♪

レディースデーだから混んでるはず・・だから早い時間の回を見る予定です(゚∀゚)