*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

徒然なるままに

大丈夫かなー

今日のテスト…

久しぶりに山がはずれたよおお

まあ終わってしまったことは忘れるけどね!(゚∀゚)

ところで、

人生に起こる出来事どれもこれも

あーこれがあたしの運命なんだなあ って

思うのはあんまりよろしくないよね?

でもさー

昔っからあたしはなんかそーゆう思考回路を持っている

為るようにしか為らない みたいな…

でも、だからってまったく努力しないとかではないんだけど

何かが終わったあとはだいたい

へえ~ こうなる運命だったのかあたし~

なんて考える。

だから、けっこう楽観主義。

「まあいいかー」 が口ぐせ。(このブログにも幾度となく書いてるフレーズ笑)

でも、ひどいときは相当ひどい。

「なんであたしだけこんな運命なの」 たちまち悲劇のヒロイン。

はあー めんどくさい性格やねー

ふと思ってしまったよ。 暇すぎて。笑

あたし、本当にはんぱなくめんどくさい性格なんだよね。

めんどくさい性格の人キライなのに。笑

その本人が1番めんどくさいとかどんだけ~

こんなにひねくれてたっけー?

あたしも昔はもっと真っ直ぐな人間だった気がするんだけど。

まあ、これはこれであたし以外の何者でもないわけだけど。

これまで生きてきた日々の中で、少しずつ出来上がっていったのが今のあたし。

こうなる運命だったんだよねーきっと。

あ、また運命とか言ってしまった∑(゚Д゚ノ)ノ