*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

同じですね

スキー場で、ロープウェイ降りたとこから撮った写真(゚∀゚)

スノボ行って、向こうで声かけられて連絡先教えた人がいるんだけど、

その人とのメールがめんどくさい笑

滑ってたら横をあたしと同じウエア着た人が横切って、

うわっ 気まず!笑 と思って別のコースに行ったつもりだったんだけど、

下まで降りてリフト並んでたら後ろから声をかけられ(´・ω・`)

リフト降りてからもつかまった(´・ω・`)

何歳か年上風の3人組で、東京帰ったら飲みましょうよーと。。。

で、その東京帰ったら飲みましょうよーと言ってきた人はまあまあ普通の人だったからいいかーと思い。

でもケータイを出してきたのはウエア同じ人でちょっとムリな感じの人。(失礼。笑)

あたしはもし飲むならその3人組と飲むつもりだったのに、

メールしてたらなんかいつの間にかいずれ2人で飲むみたいになってる(´・ω・`)

あなたとサシ飲みするつもりはない笑

そんな感じでだるくなってきた笑

それにしても、スキー場でウエア同じ人に遭遇するのって相当気まずいわ(・∀・)