*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

22.2.22

スノボ楽しかったー(≧U≦●)

全身が筋肉痛ー笑

でも初心者コースならゆっくり滑ってこれるようになったよ★

前にやったの結構前だけど、割と覚えてるもんだ!

天気もよかったし、気持ちよかった(*´`)

やっぱりスキーもスノボも大好きだー

スキーヤー見てたらショートスキーもやりたくなってきちゃった!

夜は湯田中渋温泉郷のホテル!

温泉めっちゃ気持ちよかったあ(人´∀`*)

そおいえば、行くまでずっとどのあたりに行くか知らなかったんだけど、

長野県だったらしい笑

スキー場のお土産やさんに信州限定のものが多数だったから笑

あとは、大学の友達とランチしたり、

内定者の子と飲んだり、

って感じ。

今日、平成22年2月22日だ。

ゾロ目!